Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

けっこう寒い

北国に比べたら、大阪は温かい方なのですが
部屋の温まり方も悪くなってきました。
ガラス温室に入らない衣装ケースには、



こんなカバーを無理やり被せました。ブラッドパイソンが入っているので
エアコンで乾燥したら怖い。夏が似合うね、奴らは。

ボールの繁殖は、アルビノ♀がまだ2キロないので先送りです。
と、言うよりも使える♂がノーマルしか居ないので(笑)
いい♂をお持ちの方いらしたら、レンタルして欲しいですけどもw

コミケでは飼育マンガみたいな薄い本と、春木屋さんのレオパカレンダー、
すごく地味な私の蛇てぬぐいが、並ぶ予定です。
ブラッドの抜け殻でも置いといたら、みんなドン引きしてくれるかなぁ。
(それ以上大きいのは持ってない)
ブリザードの脱皮殻でも飾っとこうと思います。

ペットジャンル初なので、楽しみです。以前はネトゲサークルでした。
ハムスタ系サークルと対面式だったら、気まずいなぁ。
申し訳ない。

Comment

Add your comment

Latest