Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

プラズマさん

プラズマ嬢

プラズマさんお迎えったった。怖いから数は数えないけど、全体でも2ダース以下です。
そんなに数いませんw

きれいですね、ラベンダー系って。
個人的に好きで欲しいと思う品種を作るべく、ラベンダー集めをしている所です。

キャラメル系増やされてる方いませんか?
コーン増やしてる方で繋がり増えたらいいなぁ、と思うのですが
なにせ素人なので難しいですね。

コーンスネーク全品種、常時取り揃えている専門店とかあったら
博物館みたいでステキなのですが、まぁないよね。
カリキン全品種とか、ステキすぎるんだけど、ないよね。

先日参加した、関西爬虫類オフ忘年会、とっても楽しかったです。
時間すぎるの早かった~!いろんな飼育種のお話が聞けて、飼ってみたくなっちゃいますね。
ブラッドパイソンに腹咬まれた話(事故)がウケてよかったです。ウヘヘ。

Comment

Add your comment

Latest