Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ラベンダーさん

掃除中の一時避難で、余り物の紙製猫砂使っていましたが
粉っぽい事もありよろしくないので、現在は変更しています。
121128.jpg
ちょっと前のラベンダー女子。

121128b.jpg
ストライプはこの子しかいないのですが、なんか不思議な感じになっていくのですね。
昨年サムレプさんよりお迎え。女子なので地味ですが、それもいい。
息の長い計画の為の、重要な子なのです。
ずっと赤目の子ばかりだったけど、これからは黒目の子が増えていく予定。

Comment

いけいけこ  

びっくり!

・・・てぬぐいの件は、3回送信したけれど恋心届かず、
これ以上は私、stillさんのストーカーみたいにとられそうでやめておきます(笑)。

それより!
ラベンダー女子の前の記事をひっくり返してみましたよ!
ブログ村ポチする子ですよね。
ヘビの成長で月日が経っていること、実感です。
別人というか・・・いいお姉さんになってきましたね。

息の長い計画が楽しみです。

2012/11/27 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

Re: びっくり!

いけいけこ さま

あわわゎ、手ぬぐいの件申し訳ありません!届いておりません。
crosstail2340@gmail.com ←このアドレスにメール送れますでしょうか?
><。お手数お掛け致します。

ラベンダー女子、ブログ村のバナーの子です!
ありがとうございます、わざわざ記事を遡って頂いてすみません。
比較写真載せるべきですね~。
大人っぽくなりました。色合いもなんか不思議な色です。

息の長い計画、あと5年ぐらいかかります(笑)

2012/11/28 (Wed) 00:14 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest