Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

その2

たぶん3回目ぐらいでしょうか、ぶりくら。覚えてません。

大阪に来て5年、運動会と数回被ったのでそれぐらいのはず・・・。


ぶりくらの1番のお目当ては、差し入れを押し付けてくる事でした。(迷惑極まりない)

人垣に隙間が開かないので、なかなかたどり着けない定番の人気ブースで

無事に押し付け、そしてお土産を頂いて(何しに行ったのww)

コミケ3日目ぐらいの混雑の中、お目当ての個体を 貰ってしまい!

可愛いプリプリのカリキンを 譲り受けて

Count blueさんの前を何度もウロウロして(可愛すぎて!勿体無くて購入できず)

お目当てに来た人が買えたらいいんだよね、と我慢しつつ

ピンクの表紙の可愛いビバガを 買って

旦那が選んだベルツノを 買って帰りました。

bon2_20121030235932.jpg


写真を取る余裕などない\(^o^)/

もっとゆっくり見たかったのですが、どんどん売れていって居なくなってるし~

今回は、生体の他に出店ブースの装飾とか見てまわりました。
今後の参考の為に。

楽しかったです。


入り口で配布してた、世界のヘビ祭りが非常に気になりました。

Comment

サナエ  

ありがとうございましたm(_ _)m

ぐわっ・・・!!ベルツノ・・・!!
ただ今、カエル欲しい病まっさかりの私としては、眩しすぎます・・・!!
あまりに病気が進行したので、来年早々ついに友人と茨城のカエル屋さんに
突撃予定です(笑)。

ぶりくら市、今年はすごい人でしたね!
そしてそんな中、素敵な差し入れをいただき、本当にありがとうございました!
お菓子はすっごい美味しいし、てぬぐいはすっごい素敵だし!感動・・・!!
なのに、なんだかずっとバタバタしていて、ちゃんとお礼やお話もできず、
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また来年、ぶりくら市でお会いできるのを心から楽しみしております♪
取り急ぎお礼まで^^

2012/10/31 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

おつかれさまでしたm(_ _)m

サナエさま

あわわ、わざわざコメントを!ありがとうございます。
欲しい病にかかりますよね。わかります!カエル屋さんのHPずっと見てしまうんです!
カエル屋さん突撃!レポート楽しみにしております!
実家が近いので帰省の際は私も突撃してみたいです(笑)

ぶりくら2012、すごい人でしたね!たどり着くのもやっとでした。
甘いもの大丈夫でしたでしょうか、突然の差し入れと自作アイテムの
押し付け攻撃に、快く受け取って下さってありがとうございました!><。

ゆっくり休む暇もなく、次はHBMですね。頑張って下さいませ。
ありがとうございました!!

2012/10/31 (Wed) 22:40 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest