Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

脱・カサつき蛇

コーンスネーク・スノー女子、脱皮した。140cmぐらいある見事な一本脱ぎで
潤い美肌です。さすが、3才女子。しっとりすべすべお肌を見習いたい。
corn1.jpg

こっちは、やたらテカテカしていた3才男子。
写真だと違いがわからないですが、コントラストがはっきりしているのが男子。
corn2.jpg
床材が新聞紙なので、頭が黒くなってますね…潜るのが好きなんです。
でも、本当にピンクと白のしましま。
他に大人のスノーをよく見たことが無いのですが、ピンクと白で可愛いのです。
名前は「寿甘」すあま、です。すあま男子・すあま女子と読んでいます。
おめでたい感じがいいかなぁ~って思ってつけたのでした。


いつも、最後まで読んでくださってありがとうございます。
ついでにポチっとお願いしたいです↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest