Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

せっかく特注で染めてもらったのに、プラケの足でキズがついてしまったラックの棚板。

わかってはいたけど、けっこうショックです。全然オサレじゃない飼育スペースです(センスない)

kizu.jpg

どうしても塗装の性質上、剥げやすいのは仕方がないので試しに

コルクマットひいてみました。クッションフロアーの木目柄だともっとオシャレかも?

kizu2.jpg

あとはサイドパーツをはめれば完成~♪

コルクマットは保温性もあるのでいいですね。

棚板の下に見えてるのは、ガラス温室です。

温室内はパイソンと保温組、ラック上はクーリング予定組(コーンとアオ)を置いてあります。

こんな風に↓ラックごとカバーしたらホコリも溜まらなくていいかも。



昔から、インテリアの好みに統一性がなくって
ポップなのが好きだったり、アジア系が好きだったり、カントリー系行ってみたりして
迷走しています。おしゃれに、か、飼いたい。

Comment

uricco  

特注ってことだけでもうオシャレです!
うちは物置部屋を飼育部屋にしてる時点でオシャレとは無縁の飼育環境です^^;
ああしたいこうしたいっていうのは常にありますが、とにかく引越しせんことには無理やなーと思ってます・・・。

インテリアに統一性ないのは私もずっと変わらずです。同じくポップ調やらアジアンやらカントリー、はたまた北欧風取り入れてみたり、おもちゃ好きなのでアメトイごちゃごちゃのアメリカンな雰囲気も好きだったりとかもう滅茶苦茶ですw

2012/10/18 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

インテリア

uriccoさん、コメントありがとうございます

白かブラウンか迷ったんですけどね、ブラウンにしたのです。オシャレですか?
ありがとうございます。
飼育部屋として個室にしちゃった方が、管理が楽だと思います~。

uriccoさんもですか!あれもコレもと浮気しまくりなんですよね、インテリア。
だってカワイイんだもん!そして我が家も滅茶苦茶ですww

2012/10/19 (Fri) 16:49 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest