Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

マスク



1枚だけ、お試しで使ってみました。

パッケージのデザインがくどくなくていいです。使い心地はなかなかいいです!

週1ぐらいで使ったら、いい気分転換になりそう。

ヘビの脱皮殻を消毒して化粧水つけてパックになったら、いいのにwww

とか思いました。貧乏人の発想です。

大きなパイソン買わないと顔全体に行き渡らないですね。

脱皮殻だなんて、むしろ水分取られてミイラ化しそうな感じしますけどw

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【マスク】
  • 1枚だけ、お試しで使ってみました。パッケージのデザインがくどくなくていいです。使い心地はなかなかい
  • 2012.10.26 (Fri) 05:40 | まっとめBLOG速報

Latest