Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

秋の海外旅行

IMG_0745.jpg

秋の海外旅行!

連れてってよ、ぶりお!どこがいいかな!
うっすらと黄色い模様が見えるのですが、自家産にしてはナカナカなのでは?!と。
親バカですので可愛いです。

ぶりお、スノーばっかり産まれた中の1匹だったなぁ。(確率的に半々のはずだった)
今年産まれたスノーは、バターとアメルの中に1匹だけのスノーでした。(片親がPH50%だった)

なんかちょっと、ロマンチック?

真っ白い体に真っ赤な目が映えて、ブリザードってキレイですよね。
もうちょっと育ったら、もっと白さが増すといいなぁ。

小さめの餌をあげてゆっくりと育てないと、ぶりおは吐くことがあるので
我が家のブリザードには気を使っています。嫁ブリザードもしかり。



いつも拍手ボタンありがとうございますー!恐縮!

Comment

Add your comment

Latest