Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

今年のちびっこ

こんばんわ、またしてもたくさんの拍手に恐縮です。

前回の繁殖では、スノーとブリザードしか出ない組み合わせだったので
アメルのハッチは新鮮でした。色付き可愛い!
ごくごく普通のアメルですが、なんかめっちゃ可愛い。
0830c.jpg

写真が汚いんですが、これもごく普通のバター!薄いオレンジ色で可愛い。
8匹孵化して半分はバター。お父さんアメル、50%PHアネリだったです!w
0830a.jpg

ザンティック(かもしれない)スノー。実はもう1匹スノーがいたのですが
残念ながら孵化してすぐに亡くなりました。
これはもう、大きくならないとザンティックかどうか判らない、お楽しみ満載の子…。
目の色でわかるものですか?見る限り、ごく普通のスノー(笑)
0830b.jpg

たった8匹のハッチでアワアワしてるので、相当数扱ってる方は忙しいでしょうね…
すぐ掃除しないと汚れる!
販売予定は10月ぐらいです。

Comment

Add your comment

Latest