Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ほやほや

前回記事の、三角寝に15拍手も頂きまして、恐縮です。
おかしな絵まで書いて載せたかいがありました!

で、こちらは先週産まれました。
0820.jpg
卵の状態が良くなかったので孵化しないかも?と心配な2ヶ月でした。

バターhetアネリとアメルhetバターの交配でした。
結果
・アメル het キャラメルPHアネリ
・バターPHアネリ
・スノーhet Caramel or Xanthic Snow

一番最初に勢い良くスノー産まれてきて、驚いたんだけど
7歳にしてお父さんになったアメルが、ヘテロ持ちだったの忘れてた★そりゃスノー出るわ。
嬉しい誤算とか言ってたけど、よくケアシート見たらちゃんとヘテロって書いてるし自分。

しかしXanthic Snowだったらいいなぁ、という希望を込めてキープ決定。

そしてもうひとつ。
産まれたてのアメル、めっちゃ可愛い!鮮やかな赤色でツヤツヤしてて可愛いよ~
育つにつれ薄れてしまうとしても、アメルベビーの可愛さに感動しました。
JSもこれ可愛い!と連呼する程の可愛さ。

私の大本命のペアはまだまだベビーなので、欲しい品種を自分で作り出すのは
相当先になりそうですが、その時の事を妄想するだけで心臓飛び出そうw

Comment

Add your comment

Latest