Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

良質なバターと新鮮な卵がたっぷり

旅行で少し家を空けていたら、

0818a.jpg

「こんなんでましたけど~」

って、2クラッチ目になります。全部無精卵でしたが
どうりで産後、餌を食べない訳だ…。君、そんなに頑張らなくていいよ!
痩せちゃってるから、いっぱい食べて体力つけてください。

6月に産んだ卵は少ないけど、無事に1個目から顔出してる所です。

このバターモトレーhet.アネリ♀、全体的に薄いオレンジ色で優しい色合いが気に入っています。
もう1匹のバターは、モトレーではなくて普通のパターンなのですが黄色が濃い感じ。

バターと卵って聞いたら、パンかお菓子のようですね。

Comment

Add your comment

Latest