Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

解決策

冷凍マウスを通販で注文すると、

・冷凍じゃなくて通常便で配達(この時期に!)
・近所の似た名前の家に誤配、開封事故

とか、いろんな事故がある訳ですが
後者に関してはもう、代引で買う事にしました。めんどくさいけど
料金払ってまで誤配受取しないだろう…まさかな…と。
あとは、盆暮れ正月を避ける。宅配が混乱してるのでいろんな意味で危険です。

一般人が荷物開けて「冷凍された…ネズミの死骸!!!」ってなったらもう
自分悪くないのにずっと気分悪いです。誤配と名前確認せず開けちゃうのが悪いんだー。

前者はお店のミスです。いつまでもネタにするよ。想像したらわかるでしょ?
さすがにちょっと、きつかったなー新手のテロだと思うしかなかった。

・冷凍餌届いたはいいが、冷凍庫がアイスでイッパイで慌てて消費した!
っていうトラブルもよくあります。
(ある程度タッパーや新聞紙でちゃんと別けてますが)

・急に冷蔵庫壊れて全部解凍されちゃった!!1
っていう事故にはまだ遭遇していません。
あんまり食べない人たち用の大きなラットが全部溶けたら、と思うと結構怖いです。

計画停電はまだなってませんが、冷蔵庫だけは死守したい今日この頃。

JRSは行けません。JSはキャンプ、私はPTA、旦那はサーフィン。
他所様のブログでレポ読むのを楽しみにしています!

Comment

Add your comment

Latest