Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

イベント

イベントの話をあちこちで見かけて、う、羨ましくなんかないんだからね!

欲しくなっちゃうから、行かないようにしてるんです。HPも危ないからショップのは見ないように・・・したい。

レプフィーもJRSも行かないです。行けないです!学校行事と被ってるんで。

だがしかし!ぶりくらは行ける予定です。学校行事が延期にならなければ!!(笑)

毎年狙ったように被るので、「ちょっとおかーさん、へび買ってくるわww」とはいかないのが現実。

増やさないから、カリキン1匹欲しいんだけどなぁ。

Comment

Add your comment

Latest