Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

飼育部屋

オーダーしてた棚が届いたので、組立てました。

反射して何色か分かりづらいですが、特注カラーw

120610b.jpg



ガラス温室の上に、プラケ直置きってのがイヤだったので、温室の天井上に棚板が来るようにセット。

ちなみに奥の壁、ペット等の匂いを脱臭する効果のある漆喰を

自 分 で 塗 り ま し た 。

ものすごく大変だった。一人でやりとげました。もうしばらく、塗るのは勘弁。

しかし、こうなってくると黄緑色のプラケのフタが浮きまくり・・・。

全部アクリルのケージにしちゃえばいいのかなー。

ガラス温室のアルミ色が雰囲気に合わないし、もうちょっと改造してみたい。

オサレなのは無理としても、小ざっぱりした飼育部屋にしたい。

みんなどうやってるんだろう。


~拍手お返事~

ありがとうございます。いつの間にか大きくなりました!
直径6cmぐらいでしょうか、すっかり安心サイズです。

Comment

Add your comment

Latest