Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

wood chips

大人コーン(スノーペア、バター2女子、アメラニ男)の床材をウッドチップにしました。
量が少ない気がする・・・後程増量します。
0508.jpg

ガラス温室の上に積み重なるプラケw 一部茶色い蓋なのは、蛍光グリーンがイヤで
染めようと試みたものの、途中で挫折したからですw
今、特注でスチールラック作ってもらってるので、完成したら収める予定なんですが
その前に壁に漆喰塗る。木目柄の壁紙があまり好きじゃない。

話が逸れましたが、新聞紙をやめた理由は何か。

皆、夜中に新聞紙に穴あけて遊ぶので、ガサガサビリビリうるさいんです。
寝室の一角に置いてあるんで、気になるんです。
どうやって穴空けてるんだか、器用な事するのはいいのですが
気になって眠れないので、潜れるウッドチップに変更する事にしました!

最後まで読んでくださってありがとうー!またきてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest