Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

before

写真撮ろうと思ったら、脱皮前でした。
20120423.jpg

「あ!宮城さんやろ?」とJSが一言。

そうです。宮城産だから宮城さんなんだよ。よく名前覚えてるね君は。

立派な一本脱ぎをする宮城さん(性別不明)幸運の黄色いウロコ(一枚だけ黄色い)が
ヘテロの証だったらと夢見てしまうのですが、その前にプロープ買わなきゃ。
ボール並みに食べたり食べなかったり、独自のリズムがあるようです。
専ら残飯処理班として活躍してくれていましたが、今はアルバーティスの方が残飯処理班長w
動きが早いし、長いわりにコンパクトだし、なんか似てるような気がします。



最後まで読んでくださってありがとうございましたー。またきてね。

Comment

Add your comment

Latest