Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

danger

我が家のJSが

「何匹おるん?」

とヘビの数を数えだしたので

「危ない!数えたらあかん!(いろんな意味で私が。)」と慌てて止めました。

プラケいっぱい置いてあるけど、ほとんど空だしー★と付け加えて。

危なかった。(いろんな意味で私が。)いつの間にか増えてるから数えたらダメなのよー。

bonちゃん(クランウェル)が大きくなってきて、怖いらしいのであまりケージ部屋には来ませんが

自分で数えたら少なく間違ってて、もう数えない事にしました。必要数いるだけです!必要数!


お前は今まで食べたパンの枚数を数えた事があるのか?

Comment

uricco  

JS(笑)
うちならDSか・・・途端に違う意味になります。

こっそり増やすのいいですね!
うちもそうしようかな・・・でも馬鹿なのですぐ自分から言って怒られそうなのでやめときます。

前記事の新しい子すごい可愛いです♪
うちはただ飼育してるだけなので、いつかはstillさんのように繁殖の楽しみも味わってみたいです。

2012/04/21 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

こんにちは

uriccoさん コメントありがとうございます。

JSです。自分でKYJSやねんと言ってました(笑)
そうか、DSになっちゃいますね。

こっそり増やすと、見つかった時に小言言われますのでね・・・(汗
新しい子はラベンダーストライプです。
ほんとはハイポでブラレだと良かったんだけど・・・とか贅沢言ってみたり。
それにしても黒目ちゃんだと、こんなに可愛いんですね。
繁殖の楽しみ、そしてドキドキ感は貴重な体験です。安易なオススメはできませんが
孵化するまでの毎日がドキドキでいっぱいですよ~。

2012/04/21 (Sat) 23:23 | EDIT | stillさん">REPLY |  

いけいけこ  

本気でJSの意味が解らず、調べてしまいました。
なるほど・・・JSちゃんはぼんちゃんがお嫌いでしたっけ。。

JSちゃんが作ってくださったラベンダーストライプのクリップと同じ位、本物のラベンダーも愛らしかったです。

・・・JSの意味、あっていますか?w

2012/04/22 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |  

still  

正解!

いけいけこさん、コメントありがとうございます。

正解です。(笑)
JSガールって言うんですかね、Jでガールって意味かぶってますよね。
ぼんちゃん見せるたび、きもい!を連発されております。

JSさんが作ったクリップ!覚えていらっしゃいましたかw 本物もやはり可愛いです。

2012/04/23 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest