Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

object

IMG_0408.jpg

先日、抜け殻のプレゼントをくれた黒目の子。
アメラニとかスノーとかバターとか、赤目が好き!って訳じゃないのに黒目の子が居なかったので
(アオダイショウとかノーマルボールさんは黒目ですけども)めっちゃ可愛いです。きゅん★
ストライプは実は二度目のお迎え。以前スノーストライプをお迎えしたのですが、やはり拒食っ子は
うまく育ってくれませんでした。

欲しい品種を自分の所で出そう(第二弾)と思って導入しました。ヘビだけに息の長い計画です(笑)
第一弾はブリザードが生まれて目的達成しました。ヘテロ同士の交配で
14匹生まれた中、ブリザードは1匹だけというw それが我が家のぶり男です。1/14の男。

ぶり男は黄色がよく出てきていて、純白のブリザードが見たかったのですが残念。
黄色の強いブリザードを選別交配していって、アルビノカリキンみたいになるのかしらー?とか
妄想はいつも暴走。

Comment

Add your comment

Latest