Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ベビーからの贈り物

おかーさん!いつもゴハンくれてありがとう!

そんな(脳内)メッセージと共に、ある日ケージに作られた贈り物。

20120410c.jpg

抜け殻ブレスレット!!

丸い水入れに沿って脱皮をして、くるんと留めてあります。
ンコ1つ付いていない!

20120410.jpg
ちゃんと私の太ましい腕に、千切れる事なく通りました。

本人の写真がないんだけど、コーンのベビーです。初の黒目の子をお迎えしました。
未成年なんで撮影は遠慮させて(ry

おかーさんは嬉しいよ、大きくなったらネックレスを作っておくれ。
鶴の恩返しならぬ、ヘビの恩返し?脱皮殻をアクセサリーにするそのセンス、恐ろしい子!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

uricco  

お久しぶりです^^

新しい子お迎えしたんですね!
うちは2匹しかコーン居てないですが、2匹とも赤目なので黒目の子気になります~。

新しい蛇ちゃんいいですね♪

2012/04/11 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

こんにちは~

uriccoさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです~ようやく色々と落ち着いてきたので、また更新できるように
なりました。

新しい子お迎えしちゃいました! 初の黒目です。
スノーもバター赤目ちゃんだったので、なんだか新鮮な感じです♪

2012/04/12 (Thu) 12:54 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest