Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

これすげえ

まあまあ、それっぽい柄!



ムチムチした足で履くと、それっぽくて良さそうです(自己満足的に)
アルビノもあるといいなぁ。
ブラッドパイソン柄とか(気持ち悪いかも)

大きい子は飼えないので、自分の足見てニヤニヤするぐらいしかないよね。
太ましい足を有効活用しつつ、自己満足できる変態。



こっちなんか、バーミーズっぽいタイツ!

こんな事してないでデジカメ充電してきます(見つけました)
ぶりお君がだいぶ白くなってきたので、撮りたいと思います。

Comment

uricco  

おひさしぶりです!
あまりのリアルっぷりに思わずコメントw

すごいですね~こんなにリアルプリントなレギもあるんですね。
肉食女子ド真ん中!
私が履いたら、太もものあたりがまさしくレティック飼ってるようなセレブリティ気分になれそうでお得です。

タイツの方は控えめで普通に履けそう^^

2012/02/07 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

リアルっぷり

uriccoさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです~

こんなの履いてる人見たことないけど!w
肉食系女子ですねぇ~文字どうり肉しか食べないですしw
気分だけはレティック飼いのセレブになれそうです。

これ履いて旦那に足4の字固めしたら、面白そう。

このタイツは結構いいな~と思いました!

2012/02/07 (Tue) 22:29 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest