Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

今年も見にきてくださってありがとうございました

手、というか、腕生えてました。

左腕が先でした。

bonte.jpg

ここ数日で、めっちゃ緑色になってます。

うちには、キャンディケインが居ないので
クリスマスツリーを登らせたり、正月飾りに絡めたり、と楽しい遊び(?)ができないのですが
ケーキの箱に入れてとぐろまかせたら、可愛いかな!とか思いました。
箱も白くて蛇も白くて、よくわからない結果に…イチゴ的な物がなかった!

辺境のブログを見に来てくださって、ありがとうございました。
少し早いですが、よいお年をお迎え下さい~

Comment

Add your comment

Latest