Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

Bon the Hutt

ジャバザハット、ではなく、ボンちゃん(小さい人命名)

bon.jpg

パペーミントツノガエルのおたまじゃくしです。

足生えてきてるー!ちっちゃい水かきが可愛いです。

ブラッドパイソンのケージの隣に置いたら、ブラッドが落ち着かなくなった(笑)

ワイルドではカエルや小魚も食べるのかもしれません。

ヒーターを設置したガラス温室に入れてあるので、水温の心配はありません。



↑こういうやつです。
爬虫類飼い始めた頃はこんなの↓使ってました。



しかし、ヒーターを入れるとビニールカバーが火事になる危険があります!
ガラス温室が1番安心だけど、不在中の突然のヒーター故障!全滅!と
なりかねないので、冬場はあまり遠出はしたくないなぁ。

Comment

Add your comment

Latest