Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

画像は遠慮する

おたまじゃくしをポチってしまいました。

カエルになります。

カエルが大嫌いな小さい人から、うげぇー!って言われました。

でも名前を考えてくれました。

オスかメスかわからないから、ボンちゃん。と。

ボーン!とでっかくなるといいね^^と言ったら

っさいあく!^^

って逃げられました。素直な反応ありがとう。

干からびて殺さないよう、がんばります。

年末に帰省するのに、今頃オタマって無謀だよね★

我慢できんかったんや…堪忍やで。

関西に住んで4年、関西弁を使ってもどうにもエセ関西弁にしかならなくて

まいっちんぐです。

Comment

uricco  

マチコ先生

ついに子供さん押し切ってかえるお迎えなのですね!笑

オタマかぁ~いいないいな。
私も最近サビトマオタマ衝動買いしかけました。
今回は我慢出来たけど春になってオタマシーズンになったらまた何か買っちゃいそうで怖いです。

ボンちゃんの到着たのしみですね・・・☆

2011/12/08 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

メスだったらボインちゃんか・・・

uriccoさん、コメントありがとうございます~

カエル飼った事ないのですが、いきなりオタマいきました!
某所のサビトマおたまの写真が、美味しそう!いや、可愛かったので
危なかったです。コオロギは使えないので(旦那がコオロギ嫌い)
普通にツノガエルにしました。

初めてのカエルなんで楽しみです~!

2011/12/08 (Thu) 19:42 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest