Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

いろいろ

タイトルが思いつかないです。適当です。

なんか写真が歪んでますが、以前うちで産まれたスノーです。
uja.jpg
何匹産まれたんだったか・・・ブリザードは1匹だけでした。
半分ずつ産まれる確率だったのに…

卵を産んでからの孵化するまでの、毎日のワクワクと不安が楽しすぎました。
ハッチする時なんか、1日中眺めてましたからね。

来年はバターが繁殖できますが、そんなに増やしてもなぁ。


この箱かっこいい!(海外サイトから勝手に持ってきました。怒られたら削除します)
snaketraptop.jpg
庭に置いてヘビ捕まえる箱みたいです。部屋の中で脱走したら使いたいなぁ。
脱走された事ないですけども。アルバーティスとか飛び出しちゃったら、私は無理です!怖い!
これは粘着テープでビッタビタになるのかな。

Comment

uricco  

おしゃれなヘビホイホイ

スノーベビーわらわらすっごく可愛いです・・・。天使!

爬虫類の繁殖、一度は経験してみたいです~。
ハムスターならアホ程あるんですが。笑
うちのコーンが♂♀なので、かけようと思えばかけれるはずなんですが、リバオケとブリザードって・・・どんなんなるんでしょうか・・・。

バター綺麗でいいですよね^^
バターモトレーが特に可愛いなぁと思います。

2011/11/20 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |  

still  

1家に1台ヘビホイホイ

スノーベビーわらわら、明太子うどんみたいでしたよ!

簡単と言われるハムスターは、なぜか増えなかったですが
マウスなら50匹ぐらいまでいきました(笑)

リバオケとブリザードだと、ヘテロがなければ
赤い子がわらわら!となるんだと思います。おそらく。

バターは綺麗ですね~明るい黄色!モトレーは水玉!
小さい頃はオレンジ色っぽいけど、大人になるにつれ黄色くて美味しそu(略

2011/11/20 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |  

いけいけこ  

私も欲しいヘビホイホイ

きゃあああああ!
パっと見、アクセサリーに見えました!ピンクのブレスレットに白と金のキラキラが散りばめられている!

・・・ヘビホイホイの中はマウス臭がするのでしょうか。。

あ、ラベンダーストライプはネット上で一番可愛いへびさんでした(クリップ)。
stillさんのママ(絵)はネット上で一番可愛らしいママでした。あれがオチとは信じていませんぞ!



2011/11/21 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

ヘビホイホイ売れると思うw

いけいけこさん、こんにちは!
無造作に散らばったアクセサリーに見えますね!(動きますけどもw)
ぷりぷりで大変可愛いらしかったです、ベビー。

ヘビホイホイの中は、なんかニオイのするやつが入ってるらしいです。
マウス臭なのかなぁ。

小さい人が作ったら、それだけで反則だと思うのです。
ありがとうございます、本人に伝えておきます。
あぁぁ、4コマを褒めて頂きありがとうございます。
実際はあんなに可愛いらしいママじゃn(略 4コマ続く…かなw

2011/11/22 (Tue) 00:08 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest