Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

新入り

本日お迎えした2匹。

ke.jpg

上の子は、我が家の小さい人が学校で作ってきた

ラベンダーストライプww (粘土のクリップ)

ポップアイだけどまぁいい。

小さい人は品種なんか知りませんが、私の好みのをピンポイントで当ててきました。

末恐ろしいです。

下のラベンダーアナコンダは、毛抜きですw

可愛かったので衝動買いしました。

一般的にヘビっていったら水玉模様だよね。

でも水玉模様って言われると、アナコンダが真っ先に出てくるけど

アニマルプラネットの見すぎですね。

野生のブラッドとか映して欲しい。田んぼに横たわる水枕的な映像が見たいです。

Comment

uricco  

優しいお子さんだな~お母さんの好きなもの作ってくるなんて可愛すぎです。

そして毛抜きめっちゃ可愛いですv-238
水玉柄がまたいいですね。
私はヘビ=しましまなので、一般論はボーダーやと思ってました。w

アニマルプラネットは何故かブラ虹の印象が強いです。

あ、今日おつかれさまでした^^
『お会いできたら嬉しいです☆キラッ』とか言いながら面識ないのに無理やろうwwと書いた後で気付いた馬鹿です。テヘペロ

2011/11/14 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

しましま

あああ、すみません。私の中でヘビ=水玉模様ってのがあったので
一般的にと書いてしまいました。しましまも定番ですね!

優しい子ですが、その子のキライなカエルを飼おうとしてるヒドイお母さん…うぅ。

アニマルプラネット、もっとヘビやってほしいですv-238

夜の部お疲れ様でしたー!最前列で首が痛かったです…
鞄にカエルつけてないかな?uriccoさんどこだろー?とか、勝手に探しましたが
人多すぎて無理でしたね!テヘペロ

2011/11/14 (Mon) 16:45 | EDIT | stillさん">REPLY |  

uricco  

近!

まじですか!

私B列でした。笑
左側の2列目で背もたれ部分に頭めり込ませて見てました。
あんなもん前の方で見るべきやないですね。笑
リュックにカエルまさに付けてるんですが(単純すぎ)、昨日は違うやつで行ってました・・・。
近くにいらっしゃったんですね~。

またどこかで機会があればお会いしたいです^^

2011/11/14 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |  

still  

Re: 近!

uriccoさん近い!近かったんですね。おしい事をしました。
ほんと、前すぎると見ずらくてダメですね!笑。

こちらこそ、機会があればお会いしたいです~
ペットブログなのにTB繋がりっていう(笑)

2011/11/14 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest