Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

噴出

1111.jpg

すあまさん♂(スノー)が脱皮始まったので、動画を撮ったんだけど
リサイズの方法とかよくわからなくて、写真で。
5分もかからず脱皮しました。

下半身?のブロッチがキスマークみたいで、大変可愛いらしいけどオス。

首元は黄色があまり出てなくて、顔がピンク色で可愛いらしいけどオス。


この後、プラケを越えて床に降り本棚へ向かう、すあまさん♂。

しっぽのあたりの脱皮殻を軽く持っていたら(先っぽがまだ脱げてなかったので)

「ビュビュッ!!」



私の方へウンコ噴出。デジカメとジーンズに飛んだ!!

ほんとに噴出。いつもならプリプリっとするのに、何故飛ばすん?><

・・・本人はピカピカになったし、出してスッキリしただろうな。


デジカメが…臭いです…ジーンズは尿酸で白くなりました。

運がつきましたね!ええ!

ロトでもスクラッチでも買ってこようと思います!

そして次の計画を推し進めたい!(欲しい品種は自分で産ます計画Ⅱ)

ブリザードが欲しくてヘテロを飼ったという、少しひねくれた性格なのですが

次の計画は、ヘテロを作る所からやろうという壮大かつ長期的な楽しみです。マゾいです。

(ただ単に、欲しいヘテロが出回ってないとも言います)

きいろい子の旦那も欲しいです(シナモンのアルビノ♂)

Comment

Add your comment

Latest