Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

蛇のから騒ぎ

そろそろ、少しずつ給餌を減らして冬眠モードにもっていかねばならぬのに

暖かい日が続いてる大阪。何もしてない部屋の気温は27度。

夜な夜な、新聞紙をガッサガサさせて「あれ?マウス飼ってたっけ?」と思わせたり

毎日、器用にペットシーツを半分に折って水入れに入れて

あのー!お水ないんですけどぉー?とかいってる女子がいます。

1106b.jpg
まず、すあま♀(スノーコーン)がうるさいので
筋トレさせる事にした。
1106c.jpg

流木にからみつかせて、片手で持ちながらもう片方はプラケ掃除。
結構重いので、いい筋トレ(主に私の)になった。
1106d.jpg
500円玉と比較。

はい、次のから騒ぎ女子
1106e.jpg
バターのバタ子さん。毎日ペットシーツを水浸しにして遊ぶので、説教部屋です。
新聞紙だとガサガサ煩い(穴開けて遊ぶ)ので、ペットシーツにしたのに。
1106f.jpg
めっちゃ嬉しそうな顔してる!

1106g.jpg
ガン見・・・

1106h.jpg
筋トレに協力的。

1106i.jpg
プラケ掃除の間、頭の上が気に入ったのかずっと動きませんでした。

バタ子「ここ、鳥の巣みたいで落ち着く」

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
流木にヘビをからませつつ、ヨガやったらスネークヨガ。
DOG YOGA的な感じで。

Comment

still">

still  

Re: こんにちは

ありがとうございます、
こちらこそよろしくお願いします。

2011/11/11 (Fri) 21:47 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest