Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

グッズ通販お休み中

~ オリジナル蛇雑貨 online shop~
webshop
<2017生体販売ページ(随時更新予定)は コチラ>


~2017 イベント参加予定~

10/1 ぶりくら市(神戸) 終了
11/3 ブラックアウト大阪  不参加
11/11 いきもにあ(京都) 落選
11/19 とんぶり市(東京) 


information.gif

続き

入場者数が2651名!とアナウンスがありました。すごい多い!(語彙力)
混んでましたね、いつもの桔梗屋さんの人垣がすごい!(語彙力)

チラっと拝見して、欲しいなぁと思うのしかいなかった!

蛟家さんのオケッティを買い求める、お客様が多くて
ずっと接客していらした蛟家さん。プロの説明と熱意を勉強させていただきました!
関西イベントで、ちゃんとしたオケッティ見れるなんて!わかる人は解ってるなぁと思いました。
差し入れにビールが届くと、テンション上がっていく蛟家さん。
ビール飲みたい→飲んでいい?もう飲んでいいよね?と変化していきましたww

ぶりくらと言えば、毎年ピンクのコーンが多くって、めっちゃ欲しくなります!
綺麗だよねぇ、あの色はすごいなぁ!(語彙力)

残念ながら今年孵化した、オーキッドは販売できそうになかった為持って行きませんでした。
(まだ餌付いておりません、キープにします)
いつの日か、オーキッドばっかり並べたい!

ほとんど会場内は見て回れなかったのですが、師匠が久しぶりに参加されていて
お元気な姿を拝見できただけでも、とても嬉しいです!!
お会いできるのは、ぶりくらだけ!というブリーダーさんも多いので
本当に毎年楽しみにしています。ありがたい事です。仲良くしたってください。

わざわざ、すちるさんですよね?wwwと声をかけて頂いたり
誕生日でもこんなに貰った事ないよ!という差し入れも頂戴しまして
本当にありがとうございました!!楽しかったです、嬉しいです。

並べる生体が少ないので、グッズも作っていて本当に良かった。
素人編みのぬいぐるみ、よく存じている方々が購入して下さりまして・・・

めっちゃ恥ずかしかったです><。ヒエッ

時間、とんぶり!(11月19日浅草)よろしくお願い致します。

ありがとうございました

10月1日、日曜日。
神戸にてぶりくら市2017、お越しいただきありがとうございました!

20171001c_20171003201510f28.jpg

さつまいもの妖精みたいな頭の、私すちると、あの蛟家さんがお手伝いで来てくださって
二人でブースにおりました!(*´∇`*)

20171001a.jpg
こんな感じ。看板見切れてた・・・。

(これは秘密のレプタイルズの↓漫画の1コマ)
himi3_2017100320080794b.jpg

この日の為に作ってもらった看板!(飴ちゃんです)
20171001b.jpg

前日は緊張して眠れなかったので、ツイッターでぼやいた通り、漫☆画太郎せんせいの
ババアTシャツ「死~ん」を着ていった訳です。バッグプリントは、「し・・・死んでる!!」と書いてあります。
若い子は知らないですか、そうですか。メルヘンなブースに、ババア着れて満足しました。
(ババア可愛いだろう?)

到着してすぐに、ババアTシャツはCoa'sTreeに激写されてツイーヨされ、RTされてました・・・
気がついて恥ずかしくなりましたwww

長いので、何回かに分けて書きまーす!

続く。

新作アクキーとノベルティ

ショッピングカートの方は、来月中旬頃まで閉めております。

前から作りたかった、大きめのアクリルキーホルダーを、まずは白いナミヘビで。
このデザイン大好きで、けっこう長い事やってます。毎年、微妙に変化してますw
やっぱり、見てカワイイと言って貰えるのが嬉しいです。

2017-09-28 18 41 18
イチゴのショートケーキみたい♥
両面同じデザインで、キーホルダー部分が良く見るとハートです!

ぶりくらに持って行きます。
いろんな蛇で作りたいなぁと思っています(*´∇`*)


ぶりくら当日、1000円以上お買い物してくださった方へ
ノベルティとして、ワッフルコーンのアイスデザイン(テキサスラットスネークがモデルで乗ってますが)
ステッカーをプレゼントします。↓↓


waf_t.jpg

数が少ないので、今回はノベルティですが
やっぱりステッカー好きなので、いずれたくさん作りたいです。

よろしくお願いします。

ぶりくら参加

10月1日に、神戸にて行われる ぶりくら市に参加致します。

クリックすると拡大↓
20171001.gif

Cross tail(クロステイル)は1階 ブースNo.64 です。
搬入口が近くて、コンビニ(ATM)もよく見える窓際!やったね!ありがとうございます。

当日は蛟家さんのコーンスネークも並びますので(関西では数年ぶり!)お楽しみに。
以下、蛟家さんのラインナップ(勝手に引用しまっせ)
・ アボッツ・オケッティ
・ オケッティ(hetサンキスト) 
・ オケッティ(hetアメル) 
・ リバオケ サンキスト
・アネリ(hetサンキスト)
・ノーマル(hetサンキスト・アネリ)
・ 何かピンクっぽくなるスノーとアネリ

Crosstail お品書き
・コーンスネーク 2017CB(事情によりめっちゃ少ないです)
・ノーマル(hetハイポ、サンキスト、ラベンダー)
・サンキスト(黄色いタイプ)
・サンキスト(赤いタイプ)
・バター
・バターストライプ(餌付いてない)
・オーキッド(餌付いてない)
餌付いてないのは販売しません・・・なかなか厳しい状況です。
黄色いタイプはまだ検証中です。ヘテロ等は聞いてね。

今年は去年に引き続き、不作です。スノーもブリザードも採れませんでした。
バターは完全に立て直し(ラインの入れ替え)が必要な感じ。

グッズを見にきてくださーい(*´∇`*)えへ
生体をお迎えする際は、念のため保冷バッグをお持ち下さい。
せっかくお迎えしたのに、帰ったら弱ってた!とならない為に。

ご用意ない方には、100均の保冷バッグを200円にて販売しちゃうぞ!

Latest