Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

とんぶり感謝

とんぶり市2015、グッズのみでの参加でしたが
お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
そして毎度ながら、主催者様とスタッフの皆様、すてきなイベントをありがとうございました。

差し入れも頂戴してしまいまして、ありがとうございます!美味しくいただきました!
私もキムチ欲しかったなー(買いに行けw)

写真はありませんが、以下、ダラダラと感想を書いておきます。
当日、とても体調が悪く遅刻ぎみで、着いた時点でヘロヘロで
お知り合いの方のブースに数件ご挨拶するだけで、ほとんど動けませんでした。
地下鉄暑くないですか・・・すごく辛かった。

グッズを買い漁る予定が、次々とブースを見て下さる方がいらっしゃったので
ほんとうに動けず、
Twitter見てます!とお声をかけて頂いたりしまして
ありがとうございました悔しいですw

そんな中、買えたもの
・溶岩洞せんせーの所のタッパー4個!
(人が作った物はきれいですね。自分で作ると汚いんだものw もっと買い占めたかったのですが荷物が多くて・・・)
・グッズ 2点
・素敵な生体をお持ち帰りさせて頂きました。(´∀`*)ウフフありがとうございます。

体調悪かったし、終電で大阪まで帰らないといけない上に大荷物だったので
買えなくて良かったんや・・・と言い聞かせ、打ち上げに参加致しました。

ここでようやく、お喋りができました。
有名人ばかりで緊張しましたが、お話がとても楽しかったです!
ひどい勉強にもなりましたw

やっぱり、何を言われようが好きな物は好きだし、
好きな事は続けてほしいし、続けたいと思いました。
これで今年の参加イベントは終わりです。

来年のとんぶり、横浜・・・!

Comment

銃槍大先生  

お疲れさまでした♪

えー、ケースですが、需要有りそうならもうちょい体勢整えて量産しちゃおうかな?とか考えてたりw
あと、実は7個ばかり余ってたりしますが、要ります?

2015/11/17 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |  

すちる@Still  

お疲れ様でした!

銃槍大先生

大変楽しかったです♪ありがとうございました。

ケース!いいですねぇ、小スペースな上に水入れも付いてるのが
嬉しすぎます。不器用なので重宝しておりますよ!
なんと、余っていらっしゃる!買わせて頂きたいです。

2015/11/17 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest